ゲットマネー!お小遣い稼ぎ

さおり先生のゲットマネー10万稼ぐまでの道のりへようこそ揺れるハート
ゲットマネー.gif

このサイトはゲットマネーでお小遣いを10万稼ぐまでのサイトです。
ゲットマネーとは?
bullet026.gif非常にお小遣いをゲットしやすいサイトです。

bullet026.gifメールをクリックするだけで、どんどんポイントがゲットできます。

bullet026.gif毎日1000円ゲットできるゲームに参加できます

bullet026.gifビンゴゲームが追加!1位でビンゴすると50000ポイント獲得です。

bullet026.gifさらに、お友達紹介でなんと!ポイントの50%をゲット!

bullet026.gifさぁ、みんなでお小遣い10万円の道のりを目指しましょう!
ゲットマネーの登録方法、稼ぎ方がわからない方は
こちらを参考にして下さい
 ↓↓↓↓5/15マニュアル更新しました
img34056.gif

メニューはこちらから
   ↓↓↓↓
▼今日のゲットマネー▼
▼さおり先生とゲットマネー▼
▼ゲットマネーの登録方法▼
▼ゲットマネーの攻略法▼
▼ゲットマネーの登録を短縮する方法▼
▼ゲットマネーポイント稼ぎ教室▼
▼ゲットマネー必勝法▼
>>最新の記事はこちらから<<
↓↓↓↓





さおりのお小遣い


またまた、お小遣いが入りました。さおりはポイントサイトとか
アドセンスとかいろいろやってますがやっぱり
サイトで収入が入るのが一番嬉しいですね〜〜

それは、誰かが私のサイトを訪問してくれて、そこから収入が
入るからです。しかもその単価がかなり大きいんです。

1000円とか2000円とか、時には4000円とか^^

今日何気にA8ネットの管理画面を見たら!?
うわぁ〜〜揺れるハート入ってましたぁ〜〜^^またまた報酬が^^
しかも3件も!!うれしいぃ〜〜

5月7日報酬1

こうやってちょこちょこ入ってくると嬉しいです。^^
しかも、けっこう確立がいいんです。4クリックで1件とか
3クリックで2件とかなんでかなり的が絞れてるようです^^

5月7日報酬2
これはA8ネットというアフィリエイトを仲介するサイトなんですが
アフィリエイトに興味ある人はここは登録しておいたほうが
いいと思います。
たしか、ここに詳しく登録方法が書いてあったかと思います。
⇒A8ネットの登録方法

頑張ってまだまだサイトを作りまぁ〜〜す。
作成してるサイトは恥ずかしいんで公開しませんが、
いずれ公開できる専門のブログを作りますので宜しくです〜〜

最初はやっぱりコツコツゲットマネーでおこずかいを
貯めるのが一番いいかも^^

ゲットマネーの登録がまだの方はコチラからどうぞ
↓↓↓↓
ゲットマネー.gif

ゲットマネーの登録方法、稼ぎ方がわからない方は
こちらを参考にして下さい。

img34056.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。